<< 北の大地からの贈りもの* アトリエ百合Lesson* >>

初挑戦 ワイヤークラフト*

今日は先日お邪魔した、Juntiqueさんのオーナーさんがされているワイヤークラフトの教室に行ってきました。
以前から興味があったものの、不器用な私には無理!!と決め込んでおりました。
が、好きなものを作っていいこと。製図とかみなくてもよさそうなところにすごーく心惹かれて(製図とか、説明書とか見るのがとても苦手なので…。)思い切ってお願いしました。

とても素敵なご自宅のリビングでwelcome teaとお手製のcakeを頂きながら説明が始まりました。

b0170757_14304283.jpg


今日、お会いするのが2回目とは思えないくらい、お話が進み、とても楽しく充実した時間でした。
で、問題の作品ですが…。
私の不器用さがホントに証明されました…。

b0170757_14354141.jpg

リーススタンドです。

左が教室で先生にお手伝いしてもらって作ったもの。
右のリースで隠しているのは、忘れないうちに家に帰って作ったものです。

すでに肩がコリコリですが、たのしい~。
次回はバスケットを作ってみたいなぁ。

私のような簡単なつくりの物を作られる方は少ないようです。


先生、ありがとうございました。

お問い合わせは

nuku nuku one day スクール<ワイヤークラフト>

ケーキ、お茶付き  1200円

AM9:30~

平日のみの予約制
2日前までにご予約ください。



Jantique

岡山市中区藤原ひかり町1-7-6
086-271-5003











ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-10-24 14:35 | hana*
<< 北の大地からの贈りもの* アトリエ百合Lesson* >>