<< 感謝* 秋* >>

庭の花達*

久々の更新になりました。
元気です。

今日、久々に横浜の友達から電話をもらいました。
このブログをはじめたのも、私のことや子供達の成長をみてもらいたかったのが理由でした。
ホントは一緒にいたかったけど…。また、そこに戻るか…。

久々に電話でしゃべったけれど、さっきまで会ってていい忘れたことがあって電話をもらったような感覚でした。実際は近況報告してもらって知らなかったことが一杯だったんだけど・・・。
みんなそれぞれ仕事をしているけど、私がいたころよく4人でしていたお出かけも月1くらいで続いているらしい。今月のお出かけは逗子に行くんだって。お誘いをうけちゃいましたが、残念、教室があるんだわぁ~。

なんか嬉しかったなぁ❤❤


さて、庭の花がいろいろ咲いているので、写真撮ってみました


b0170757_1821548.jpg
b0170757_18211579.jpg
b0170757_1821275.jpg
b0170757_18233757.jpg
b0170757_18233086.jpg
b0170757_18234664.jpg
b0170757_18235535.jpg


b0170757_18292841.jpg

明日からお天気が崩れるみたいなので、今日は外遊びを一杯しましたよ~


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-09 18:30 | hana*
<< 感謝* 秋* >>