<< T幼稚園で今年もリース教室* 感謝* >>

Lesson週間*

ご無沙汰しています。
すっかり11月らしい寒さになりましたね。
今週はLessonと学校行事などが重なりあっちこっち動き回っておりました。

まずは月曜日に明日19日からはじまるkurumuさんのイベント「懐かしくて あたたかい  「冬を楽しむ色あわせ展」
b0170757_215713100.jpg
へ納品に伺ってきました。

店内がらっと模様替えをされていてびっくりです。
楽しみですね。私も期間中にお邪魔したいと思っています。

皆さんも、是非足を運んでみてくださいね。


kurumuさんをあとにして向かった先は久々の実家です。

たいして忙しいわけでもないのに、両親が元気なのをいいことになかなかゆっくり訪れることがありません。
ちょっとの時間でしたが、子供達のことなど、いろいろ話をしてきました。
いつまでたっても親ってありがたいことですね。
今回も、昼をごちそうになり,食料や飲み物やフェイスローラーなる顔をころころする器械??をわざわざ私用に買ってくれていてそれも持たされました(・_・;)

そして、今日はこれで終わりではありません…。

実家をあとにして、アトリエ百合さんへ月1Lessonに。

今回ははじめましての方が2名お越しくださり、7名でのLessonとなりました。

お1人が2つつくられた方もいらっしるので作品が多いです。

b0170757_21471181.jpg
b0170757_214740100.jpg
b0170757_2148505.jpg
b0170757_21491183.jpg
b0170757_21502958.jpg
b0170757_2152174.jpg
b0170757_215353.jpg
b0170757_21533372.jpg
b0170757_2154494.jpg



こちらでのLessonはマダムの方たちが思い思いにアレンジをされます。
ちょうど一年がたちまして、最初は見本がないと作れなかった方が、今では、どんどん作っていかれるようになったり、私では、思いもしないような発想でアレンジされていつも勉強させていただいております。
しかし、7人+私…。 1秒たりとも沈黙はありません…。そして、絶対!!お茶一杯ではすみません…。

Lesson週間   つづく・・・。




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-18 21:54 | lesson*
<< T幼稚園で今年もリース教室* 感謝* >>