<< Xmasレッスン* Lesson週間* >>

T幼稚園で今年もリース教室*

ご近所のT幼稚園さんで今年もリース教室の講師としてお呼びいただいて行ってきました。
2日間に分けて総勢53名様のご参加を頂きました。

今年は3種類のリースから事前にお選びいただきました。

b0170757_22302931.jpg


3種類なうえに大人数でなかなかゆきとどいたご指導をすることが出来なかったことがとても悔やまれます。

しかし、終わり際にわざわざ楽しかったです~。と言って下さった皆様。
ご自分の作られたリースを嬉しそうにみられている様子を拝見でき嬉しくも思いました。

完成写真は1枚も撮れなかったのですが、作業途中の写真が少しだけ…。

b0170757_2234236.jpg
b0170757_22341038.jpgb0170757_2235734.jpg
b0170757_22383884.jpg
b0170757_22413170.jpg




T幼稚園の皆様。
特に役員のN様、M様には準備の段階からご尽力いただき、本当にありがとうございました。(Nさんもね(^_-)-☆)
懐かしい幼稚園(登園してたわけではありませんが…。)での開催で、子育て真っ只中の若いお母さん方から元気ももらい楽しい2日間でした。

本当にありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-18 22:47 | lesson*
<< Xmasレッスン* Lesson週間* >>