<< 娘のコレクション* Xmasレッスン* >>

Xmasレッスンつづく・・・*

月曜日の午後、sana99
誰かが勝手に名付けたアラサーグループとアラフォーグループのレッスンを時間差でさせていただきました。

まず、アラサーグループの方がお二人。
ピンクのバラと赤いバラをそれぞれチョイスしてつくられました。
赤いバラを選ばれた方は、いつもなら、ピンクなんだけど、Xmasだしいつもとちょっと違う感じでということでした。

お二人とも初めてだったのですが、とても素敵に作成されました。

(お一人の写真撮り忘れちゃいました…。)

b0170757_13564479.jpg


その後は、アラフォークループの方がつくられるのですが、いつも、夏休みのお子様Lessonに参加して下さるお花大好きな小5のRNちゃんが、たまたま今日が代休で学校がお休みだったのでつくりに来てくれました。
平均年齢がぐっと下がりましたよ…。
こちらのグループは皆さん赤をチョイスです。

b0170757_13591151.jpg
b0170757_1359265.jpg
RNちゃんの作品です。おばあちゃんにプレゼントされるそうです。お孫さんからのプレゼント
きっと喜ばれるでしょうね。
b0170757_13592922.jpg


いつも場所を提供して下さるsana99さんは、鬼の家で有名な作家さんの作品のほか、オーナーさんが良いとおもわれるいろんな物が所狭しとそしておしゃれに置かれています。
是非、癒しの一時を過ごしに行かれてみてくださいね。



さてさて、最近帰りが遅くなりことが多い私。
娘は部活も冬時間で少し早く帰るようになりました。
私より帰りが早い時には娘が洗濯物を入れてたたんでくれていることがこの1週間何度かありました。
本当にありがたい❤❤

というか、優しさがとてもうれしいです。

娘よ。ありがとう❤

ちなみにお兄ちゃんはこむぎの散歩に行ってくれることが多いです。
これまた。ありがとう❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-23 14:06 | lesson*
<< 娘のコレクション* Xmasレッスン* >>