<< 今日はcoieのおけいこ* Xmasレッスンつづく・・・* >>

娘のコレクション*

先日、娘のコートを買いに久々にデパートに行った帰り、今、開催中の
b0170757_18423233.jpg


mitsuba 5th anniversary event

手作り雑貨で過ごすクリスマス

2011.11.15~27

mitsuba岡山市北区丸の内2-12-21
086-232-0430
さんへお邪魔してきました。

そこで娘が一目ぼれしたスノードームを頂いて帰りました。

娘のコレクション。
それは、スノードームです。
と言ってもそんなに持っているわけではありませんが…

一番手前のサンタさんを今回購入です。
b0170757_21424681.jpg
次のは100均の物。娘いわく、atelier Nさんとおそろいらしいです…。娘は、atelier Nさんちに行ったことないのに何で知ってるのか…。と思ったらブログを拝見していたらしい…。 こちら→
確かにおそろだわ(~_~;)
b0170757_21425770.jpg
そして、なぜ??と思うのがこちらの二つ。修学旅行で行った京都で欲しかったらしいですが、自分のまで買う余裕がなくて断念したらしい。そしたら、義母さんが京都に旅行に行くというのでお願いしておりました。
金閣寺ときたら、銀閣寺と思うのですが、何故か清水寺です。ちなみに、私は清水寺をみて、大仏殿と思いこんでいたら、大きく清水寺と書いてありました(~_~;)
b0170757_2143454.jpg


お部屋をもう少し綺麗にしたらスノードームが映えていい感じなのですが、何しろ私に似てお片付けが苦手のようです。
私も、Xmasレッスンが一段落ついたら資材部屋化している和室をどうにかせねば…(T_T)

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-23 21:58 | 日々のこと
<< 今日はcoieのおけいこ* Xmasレッスンつづく・・・* >>