<< やっと・・・* 娘のコレクション* >>

今日はcoieのおけいこ*

ぐっと寒くなってきましたね。

そんな中、今日はcoieさんのおけいこの日でした。
日中は日当たりのいい素敵なお庭に面したお部屋で、暖房もないのにぽかぽかでおけいこさせていただきました。

b0170757_2231614.jpg

私の手違いで、アジサイが足りずにお一人、グリーンのリースにかわっていただくというハプニング(>_<)
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

coieさんを通して出会ったほとんどはじめましての方々でしたが、楽しそうに他の方のを覗きこまれて私ももっとつけよう~。とか、やめ時が難しい。とご相談されたり…。
楽しそうにされているのがとてもほほえましい光景でした。

2歳のT君もおりこうさんに遊んで待っていてくれましたよ~。
皆さん個性あふれる素敵な作品を作られました。
b0170757_22352893.jpg
b0170757_22353632.jpg
b0170757_2235431.jpg
b0170757_22355087.jpg
b0170757_22355615.jpg
b0170757_2236219.jpg
完成した後はお待ちかねのmireさん特製ランチを頂きました。T君もスープの中のニンジンを探しながら一杯食べていました。
スープの作り方を教わったので、早速今晩のご飯に作ってみました(*^^)v

cafeご飯のようなおしゃれなランチで、もちろん美味しい❤
b0170757_2236998.jpg
b0170757_22361589.jpg
この後、デザートと紅茶「午後のきらめき」だったかな??とっても香りがよくて美味しい紅茶でした。撮り忘れちゃいました…。


mireさんはじめ、今日ご参加くださいました皆様。
本当にありがとうございました。
素敵なご縁を大切にしていけたらいいなぁと思ったのは、私だけ??では、ないはずです。


ありがたいことに今日のおけいこに都合つかなかった方が是非、日をかえてと言ってくださっています。
もしかしたら、第2弾おけいこありかも??
その場合は、またご連絡させていただます。

ありがとう❤❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-11-24 22:43 | lesson*
<< やっと・・・* 娘のコレクション* >>