人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体験Lesson* 今日はcoieのおけいこ* >>

やっと・・・*

お恥ずかしい話ですが、我が家先週やっと扇風機を片づけました…(~_~;)

ちょっと前まで、息子が時々使っていたのです…。たぶんちょっと前まで・・・。
その扇風機は、ホットカーペットの上にのっておりました…(~_~;)


で、片づけたついでにクリスマス用品を出してきて飾り付けしました。

毎年変わり映えはしませんが、気分だけでもXmas♪♪

やっと・・・*_b0170757_20435365.jpg

なんか、うまく撮れてませんね…。


さて、土曜日にパパは仕事、子供達も学校に行ってしまい一人だったので、kurumuさんに行ってきました。

沢山の人で賑わっていました。
そんな中、以前、花図鑑のリース教室に参加くださったのっちさんにお会いできました。
のっちさんは大学3年生の色白の可愛いお嬢さんです。
私とは、成人式分くらいの歳の違いがありますが、ご兄妹で行かれた海外旅行の話やこれからはじまる就活の事などいろいろ話してくれました。
私の周りではなかなか聞くことのできない話でとても新鮮でしたし、希望に満ち溢れているのっちさんがまぶしくて、そして、その陰に親御さんの惜しみない愛情をうかがい知ることが出来、つい親の立場になって考えてしまいますが、我が子にも、いろんな経験やチャレンジをしてほしい。その手助けがしてやりたいと感じたのでした。

旅行の写真も見せてもらい重複していた写真を一枚頂きました。
絵葉書のような素敵な写真です。
チェコだったかな…。
やっと・・・*_b0170757_2224198.jpg


のっちさん、お会いできてうれしかったです。
就活、頑張ってくださいね。

のっちさんとお別れして模様替えした店内をゆっくり見せてもらいました。
常連さんらしき女性の方が、模様替えしてとても落ち着いて良いわぁという声が聞こえてきました。
私も、思わず、うん。うん。と
うなずいていました。

Xmasのはがきを買ってきました。

やっと・・・*_b0170757_22272238.jpg


また、のんびりしに行きたいなぁ~。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-11-28 22:28 | 日々のこと
<< 体験Lesson* 今日はcoieのおけいこ* >>