<< 紅葉と木の実拾い* 暮らしの中のアート展* >>

南京はぜ*

今日、coieさんにお邪魔してきました。
先日もmire3030さんがいばらで足を傷だらけにしながら採ったという南京はぜをみに。
見事なまでの量の南京はぜでした(*^_^*)

b0170757_2257198.jpg

南京はぜって黒い?茶色い丸い実がパカって割れると中から白い3つの実が出てきてとてもかわいいですよね。
mire3030さん、何やらまたまた面白い事を企んでいやいや企画されているようですよ。
南京はぜの会だそうです。
私もお邪魔しょ~っと。

詳しくは→coie
b0170757_22573447.jpg


今日も、美味しい紅茶とデザートをごちそうになってきました。

このデザートがすごいんです。
卵です。いや、プリンです。

b0170757_2335634.jpg
b0170757_234736.jpg

まるっきりの卵です。どこにも割った跡がありません。
で、割ると、とろ~んとプリンが出てくるのを想像していましたが…
b0170757_2351772.jpg
出てきません…。
で、白身も黄身もなく、プリンです。
味は卵?プリン?
で、ほじくりだしてカラメルソースをかけていただきました。
b0170757_2371925.jpg

濃厚な味のプリンでした。

ごちそうさまでした❤


夕方、リビングで現実逃避の2人(;一_一)

期末テスト真っ只中の兄。
火曜日から期末テストの妹。
硬式テニスのボールを手で転がしてテニスの試合のつもり。
それは、楽しそうにそして真剣に遊んでおりました。
b0170757_23105219.jpg
b0170757_2311325.jpg


仲がいいのは良いことだね(~_~;)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-12-03 23:11 | hana*
<< 紅葉と木の実拾い* 暮らしの中のアート展* >>