<< へッ、ヘビだ~* アンティーク・カフェ ゆかし* >>

男の子*

今日は予定していたレッスンが延期になったので、気付かないフリ(自分自身に)していた大掃除をちょこっと。
と言っても、リビングの窓を拭いただけ、キッチンのエアコンの掃除をしただけです…。
お天気が崩れると思っていたのに、結局良いお天気で、折角ならカーテンも洗えばよかったです(T_T)
まだ恐怖の換気扇や2階の窓。網戸も洗わなきゃ~。
網戸ですが、最近の網戸は外す時にドライバーがいりますよね。
私はドライバー苦手でねぇ~。必ずと言っていいほど穴を潰します。
昔の網戸は押したらすぐ外れたりしたけど外しやすくてよかったなぁ。
結構、思った以上に苦痛です。

しかし、↑しだけなのに、腕が痛くて肩が痛くて、右腕が上まで上がりません…。

さて、先日叔母から電話で「大根とりにおいで~」と言われたので行ってきました。
趣味で作る家庭菜園の域なので形はイマイチですが、無農薬で新鮮な野菜は本当にありがたいです。

何本か用意してくれていたものとは別に置かれていた中に面白い形の物があったので、そちらをもらってきました。

この大根は男の子ですよね(^_-)-☆


b0170757_2133760.jpg
口をぱっくり開けたカブは可愛いお顔にした後に昨日煮つけにしていただきました。
b0170757_21331777.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-12-06 21:35 | 日々のこと
<< へッ、ヘビだ~* アンティーク・カフェ ゆかし* >>