<< ブーケ* 男の子* >>

へッ、ヘビだ~*

有言実行の女*colorsさん。
今日はお友達のkeatさんとチロちゃん、そしてこむぎと女子4人??で竜の口に登ってきました。
最初、途中で犬が座り込んだりしたら困るよねぇとか心配しておりましたが、それは無用でした…。
犬に先導され、ちょっと待って~。とハアハア言いながら登ったのは私達飼い主の方でした

チロちゃんとこむぎは今日が初対面。女の子同士だから吠えるかなぁと心配しておりましたが、なんとか仲良く
b0170757_12212493.jpg
b0170757_12213732.jpg

途中からは野生に戻り山の奥に入っていくこむぎ、そして、2ひきとも同じところをクンクン。
両方共に狩猟犬の血が騒いだのでしょう。

なんとか、無事お参りを終えてお守りも購入していざ、下山。
私の前方で、どて!!とkeatさん。
怪我がなくてよかったわ…。
b0170757_1236129.jpg
ちなみに背中に炎が見えますが、カチカチ山のたぬきさんではありませんよ。
息子さんが小学校で作ったリュックを借りてきてただけです…。
そんなこんなで、帰りは落ち葉で滑る下り坂を引っ張られながらなんとか下山したその時、チロちゃんが何かを発見!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヘッ,ヘビです。
12月だというのに。
何度かブログに書いたことがありますが、この世で一番と言っていいほどヘビが嫌いなんです。
お礼参りが遅れたのだって、山道でもしやヘビに遭遇したらと思ったらいけなかったのが原因。
なのに、なぜ12月の今ごろヘビがいるんだよ~(T_T)

心臓をバクバク言わせながら今までうろうろ木の実を探しながら横道にそれるのをやめて足早に帰ってきました。

ヘビ以外はkeatさんチロちゃん。楽しかったねぇ~。
また一緒にお散歩しようね。

本日の収穫

b0170757_1232548.jpg


本日のベストショット

b0170757_12331512.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-12-07 12:33 | 日々のこと
<< ブーケ* 男の子* >>