<< 懇談 お買い物* 初雪 今月のレッスンですが・・・* >>

coie 南京はぜの会とおけいこ第2弾*

昨日はcoieさんに南京はぜの会のお手伝いと午後からリースのおけいこの第2弾に行ってきました

一言で言うと、美味しかったなぁ~。2言で言うと、美味しくて楽しかったなぁ~。でした。

南京はぜの量は圧巻です。一杯つるしてあるのを見るとにやけてきます。
b0170757_2313063.jpg


南京はぜの会では沢山の南京はぜを使って、黙々と4つの作品を作られた方や1つの作品を端からじっくり完成させていく方ありで見ていて楽しかったです。
皆さんとても集中してし~んとしていました。

午後からは先日のリースのおけいこの第2弾をさせていただきました。

グループで参加されていたので、こちらはわいわい楽しく作られました。
b0170757_2344962.jpg
b0170757_2352938.jpg
b0170757_2354623.jpg
b0170757_2361462.jpg
b0170757_237221.jpg
美味しい~はこちら。
すべて手作りなんです。
チョコレートケーキの作り方を聞いたので、作ってみたいなぁと思っています。

最後には女の子達も手作りに参加し、ちびっことアデちゃんも加わりとても賑やか楽しいおけいこでした。

詳しくはcoieさんのブログで(^_-)-☆   こちら

楽しいひと時をご一緒できた皆様、coie店主のnireさん、みぃちゃん、ちびっこたち、アデちゃんありがとうございました。
また、遊びに行かせてくださいね。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-12-19 23:11 | lesson*
<< 懇談 お買い物* 初雪 今月のレッスンですが・・・* >>