<< 年末の大仕事* 今年最後の自宅レッスン* >>

アミティエマルシェ キャンドルナイト リース教室*

今年のラストレッスンは夢がいっぱい詰まったとても素敵なお家、サンノゼの丘にあるアミティエマルシェさんでのリース教室でした。

親娘さんを含む5名の方がご参加くださいました。

XmasソングをBGMに楽しくリース作りが出来たのではないかと思っています。
皆さん、かわいいリースが出来あがりました。

b0170757_2240960.jpg
b0170757_22401720.jpg
b0170757_22402581.jpg
b0170757_22403323.jpg
b0170757_22403917.jpg
b0170757_2240494.jpg


ご参加くださった皆様。ありがとうございました。
声をかけてくださったアミティエマルシェのスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

こうしてまた、1年を無事終わることが出来ました。
中にはご迷惑をおかけした方もいらっしゃいますし、ありえない失敗で花材を忘れていったこともあります…。
それでも、皆さんに支えられてなんとか頑張ってこれました。

また、今年1年で新しい出会いも沢山ありました。
はじまりは小さくてもそこから大きく出会いが膨らんでいくことも、ありがたいほどありました。
これからも、このご縁を大切にまた、来年の1年も頑張っていけたらいいなぁと思っています。
歩みは今年と変わらずボチボチですけどね…。

では、では皆さん、ほんとうにありがとうございました❤

              *colors


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-12-23 22:49 | lesson*
<< 年末の大仕事* 今年最後の自宅レッスン* >>