人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年* 年末の大仕事* >>

ありがとう2011*

パソコンに向かう余裕もなくバタバタしていたら、残すところ今年も後2日となりました。

今年はやはり東日本大震災という日本にとってはとても大変で悲しい出来事が起こりました。
まだまだ復興に向けて頑張らなきゃいけないですね。
とはいっても、私に出来ることと言えば、募金くらいしか出来ないので、今年一年の締めくくりとして入れてきました。
大切な人を、住む場所をなくされた方々の悲しみは癒えることはないかもしれませんが、少しでも安らぐことが出来たらと願わずにはいられません…。

さて、
個人的には子供の受験が無事終わり、新しい旅立ちの年でもありました。
子供達も含め、いろいろな出会いがあり、少しづつ輪が広がっていった年でもありました。

*colorsとしては
私の作ったお花を喜んでくださる方、お慶びの席に選んでいただいたこと、新しくレッスンに通ってくださる方との出会いもありました。
本当にありがたいことです。

最後になりましたが、今年一年、支えてくださった皆様、家族のみんな、本当にありがとうございました。

来年も少しづつではありますが、私らしく無理をせず、のんびり進んでいけたらいいなと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまも、よいお年をお迎えくださいね~。
by hana_colors | 2011-12-30 22:08 | 日々のこと
<< 2012年* 年末の大仕事* >>