人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味いもの* 今日のLesson* >>

しもきた ぽかぽかマルシェ*

以前、kurumuさんでのリース教室に参加いただいたのがご縁で知り合いになったとてもかわいい大学生ののっちさんからのご依頼で一日限定の雑貨屋さんにリースを置いていただけることになりました。
のっちさん、お世話になります。そして、ありがとうね。

花の東京~。私が行きたいくらい(>_<)売り物にはなりませんが…。下北沢は昔パパがまだ学生だったときに連れて行ってもらった思い出の地でもあります。思い出と言っても、乗る電車もわからずに張り切って切符を購入したら違う電車の切符で、払い戻しをパパにやらせた・・・。ということしか覚えていませんが…。田舎者の私は東京に居るというだけで舞い上がっていたのでありました((~_~;)
さてさて、ご案内はこちらです。

しもきたぽかぽかマルシェ

しもきた ぽかぽかマルシェ*_b0170757_992384.jpg



「フランスの女の子のお部屋にありそうな小物たち」を妄想しながら、過去の少女時代を思い出しながら(~_~;)制作も頑張っています。

参考商品ですが…。

しもきた ぽかぽかマルシェ*_b0170757_9235499.jpg


お近くの方は、お立ち寄りくださいね。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-01-17 09:27 | イベント*
<< 美味いもの* 今日のLesson* >>