<< 1.2月のLesson* もうコサージュの季節* >>

オーダーのリース*

今日は一段と寒いですね。
関東の方はこれから雪になるとか…。

私は家にこもっていろいろ制作頑張っています。
外は風がきつくて音がするたびにこむぎはおびえて私の膝にのってきます。
のるといっても、11キロはある犬を膝においてはなかなか作業がしにくくて…。
でも、可愛いです。

さて、オーダーを頂いておりましたリースを今日お届けしてきました。

いつも作っているリースより少し大きいリースです。

b0170757_17413327.jpg
b0170757_1742469.jpg


Fさま、ご友人さま、ありがとうございました。

風の音は怖くても、散歩には張り切っていくこむぎちゃん。
今日は、いつもの散歩コースを変えて、チロちゃんを誘ってお散歩してきました。

チロちゃん、わがままなお姉ちゃんでごめんよ・・・。

b0170757_1746383.jpg
b0170757_17462420.jpg

また、突撃するからよろしくね(^_-)-☆


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-01-23 17:47 | hana*
<< 1.2月のLesson* もうコサージュの季節* >>