<< コサージュ作り* 1.2月のLesson* >>

どうでもいいこと*

今朝は庭のたらいに張ってあった水が凍っていました。
日差しはあるものの肌を刺すような冷たさです…。

ほんとにどうでもいい話ですが、昨日、ダルビッシュ選手が札幌で退団会見をしていましたね。
「世界中でナンバー1はダルビッシュだと認めてもらいたい」と抱負を述べられていましたね。

アメリカでの活躍を私も祈っています。

で、なぜダルビッシュの話になったか…。

我が家のお兄ちゃん、ダルビッシュに似ています。
今朝も、娘とテレビを観ながらどこが似てるのかなぁ~。
目、鼻、口、一つ一つを比べるとたいして似ていないような…。
でも、親の私がみても似てる気がする。
学校ではもちろん、通学中の電車の中でもあの人、ダルビッシュに似てるよなぁ…。って声が聞こえてくるらしい。
まあ、本人は、自分の方がかっこいいと思っていますが(~_~;)

似てるだけで、我が家には46憶円は無縁なんですけどねっ・・・。
ちょっと気の弱いお兄ちゃん、ダルビッシュの自信に満ち溢れた前向きな姿勢も似てくれたらうれしいなぁ~と思ったのでした。

ちなみに、お兄ちゃんの友達は、なでしこジャパンの澤穂希選手に似ています(*^_^*)
男の子ですが・・・。

今をときめく、ダルビッシュと澤選手似の二人はテニス部です。
[PR]
by hana_colors | 2012-01-25 09:25 | 日々のこと
<< コサージュ作り* 1.2月のLesson* >>