<< コサージュ* どうでもいいこと* >>

コサージュ作り*

今日は午後から雪が舞っていて、とても寒かったです。
そんな中、お二人の方とランチに出かけて、その後我が家に。
3人でまったりするつもりでいた私をよそに、何か作る気満々のご様子…。
で、Hさんは卒入学があるというので、コサージュを。
Kさんは、お子さんがプレゼントにされるという、フォトフレームのアレンジを作られました

Hさんは、アクセサリーの先生をされています。
すごく、とてもすごい勢いでおしゃべりしながらも、とても上手に組み立ててコサージュを完成されました。

ピンクがお好きということで2色のピンクにあえて、えっ、という感じでブルーを入れると言われて・・・。


b0170757_22232946.jpg

素敵なコサージュが出来ました。

Kさんのフォトフレーム、また、撮り忘れてしまいました…。

ホントは、今日コサージュの見本UP予定でしたが、明日になります。
宣言したので、必ずや…。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-01-25 22:26 | lesson*
<< コサージュ* どうでもいいこと* >>