人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< home sweet home コサージュ* >>

kurumuさんへ納品*

昨日の事ですが、kurumuさんにリースなど納品に伺ってきました。
いつ伺ってもうっとりする店内。
入荷したての布やレースが沢山ありました。
手作りなんてしない私でも、わぁ~かわいいっ。と思うんだから作られる方達にはたまらないと思います(^_-)-☆

まったりお茶をと行きたい所でしたが、実家に寄ったり予定が入っていたので、今回は断念して、次回に・・・。

今回はリースを中心に7点納品させていただきました。

2月に入ったらコサージュの納品も考えています。

kurumuさんへ納品*_b0170757_16505876.jpg
kurumuさんへ納品*_b0170757_1651082.jpg



明日はいよいよ
しもきたぽかぽかマルシェです。

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。

kurumuさんへ納品*_b0170757_992384.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-01-27 16:53 | hana*
<< home sweet home コサージュ* >>