人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花 花* home sweet home >>

素敵な花屋さん*

昨日、たまたまどなたかのブログで見つけて気になっていた花屋さんに行ってきました。

場所がわからず、途中で電話してお聞きした時から、店主さん、良い人そう~。と予感がした。
着いて見ると予想通りの可愛さで、車の中から、「可愛いぃ~。」と口にしてました。
お店は店主さんのこだわりと、1つ一つの花達への想いが込められているのが見ていてわかるような素敵なお花屋さんでした。
店主さんは、笑顔の素敵なとても楽しい方でした…。
ここでは書けないことで意見が一致して、この人と私似てる気がする・・・。と思ったのでした(~_~;(失礼)

また、遊びに行こうと思います。

素敵な花屋さん*_b0170757_1191351.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_1194344.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_1110260.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_11102339.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_11104370.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_1111183.jpg
素敵な花屋さん*_b0170757_11113277.jpg


nest.

岡山市北区辰巳8-101

     コーポことぶき101

open 11:00~19:00

close wednesday

086-243-3530

お花1本から売ってくれますよ、、オーナーさんの笑顔つきです(笑)
by hana_colors | 2012-01-31 11:24 | おでかけ
<< 花 花* home sweet home >>