<< おでかけ* 花 花* >>

嬉しいメール*

気がつけば、節分も、立春も過ぎていましたね。

先日、Lessonでsana99さんにお邪魔してきました。
いつものチームシャネルのLessonでした。

b0170757_2310215.jpg
b0170757_23102988.jpg
b0170757_23103655.jpg

今回は3名様。
学校でこれないRちゃんは小学5年生(ですよね??)
お花が大好きな女の子です。
ママだけLessonに行くとずるい!!と言われるそうです。
早く大きくなってくれたら、資格とってと言えるのだけれど…。

なので、今回はRちゃんには持ち帰りキッドを作りました。
そしたら、次の日にメールをくださいました。

ご自分でレースやAVRILの糸を使って可愛い作品を作られていましたよ。

b0170757_23135061.jpg


こうしてメールで写真を送っていただくととてもうれしいですね。
ありがとう❤



sana99さんに先日、コサージュを納品させていただきました。
全部違う種類で12個ほど・・・。
良かったらご覧になってくださいね。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-02-05 23:20 | lesson*
<< おでかけ* 花 花* >>