<< ブーケ*Lessonとコサージ... おでかけ* >>

懐かしい方にお会いできました*

今日は横浜より私の恩師、JPFA日本プリザーブドフラワー協会 認定教室 はなのいえ「kirara」主宰の黒田先生がお越しくださいました。
引っ越して以来初めての再会で4年ぶりとなります。
懐かしさそこそこで、JPFA認定会員atelier whiteleaf主宰の窪田先生と三人で、近々開催させていただく、催事の事についていろいろ話し合いをしてきました。
と、言っても、やはりここは、経験豊富な黒田先生にいろいろ教えていただいた。という方が正解です。
打ち合わせが、時々話がそれたりしながら短い間でしたが、とても、楽しくそしてパワーを頂ける時間を過ごすことが出来ました。
三人の力を合わせて少しづつ準備を進めてきたことが良い形で皆様にご紹介できたら良いなぁと思います。

催事の詳細はもう少し形になったらお知らせします。

黒田先生、本日は遠路はるばるお越しいただいて本当にありがとうございました。

余談ですが、娘は先生のお宅に何度かお邪魔させていただいた事があるので、先生の来岡を知ってから、自分もお会いしたかったようです。
お会いしたことのないお兄ちゃんまで、学校から帰って開口一番、先生は?と・・・。
なので、今日の出来事を先生から頂いたお土産を頂きながら話して聞かせたのでした…。

そして、夜はこちらをごちそうになりました。
懐かしい味でした。崎陽軒
b0170757_19553066.jpg
ひょうちゃん


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-02-07 19:59 | hana*
<< ブーケ*Lessonとコサージ... おでかけ* >>