<< st.Valentineday ブーケ*Lessonとコサージ... >>

淡いパープルのコサージュ*

先日、オーダー頂きました淡いパープルのコサージュ。
何点かご紹介させていただきます。

b0170757_17475119.jpg
2色のパープルのバラを使って
b0170757_1748012.jpg
パープルとオフホワイトのバラで
b0170757_1748510.jpg

こちらは中央にピンクのバラを上下に3つの淡いパープルを入れています。

写真ではわかりずらいかもしれませんね…。


昨日から体調がすぐれません…。
頭痛と関節のだるさ・・・。もしかしてインフルエンザ??と思ってはみたものの熱はなしです。
今朝、娘を部活におくりだし、リビングで爆睡、昼から息子を部活におくりだしまた爆睡。薬もいろいろのんでみたけれど、イマイチ、すっきりしませんね…。
なのに…(--〆)
昼で帰ってきた娘、友チョコを作るという。14人分も。はいはいどうぞご自由に・・・と言いたいところですが、育て方を間違ったせいか、料理など一切できず・・・。明日に先延ばししても、明日は試合で一日不在。
なので、だるい体でチョコブラウニーを作らされています。
自慢ではありませんが、私も初めて作ります。
そして出来たものがチョコブラウニーなのかどうか、実の所良くわかりません…。
ただ今さまし中です。
ラッピングくらいは自分でするでしょう。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-02-11 17:59 | hana*
<< st.Valentineday ブーケ*Lessonとコサージ... >>