<< 音楽発表会* st.Valentineday >>

Lessonいろいろ*

昨日はいつも月1Lessonに参加していただいているシャネルさんがお世話になった方へのちょこっとプレゼントを作りに来てくれました。
もう、慣れたものでさくさくと3つ(1つはご自宅ようだそうです)制作です。

新色のガーベラとソーラーガーベラ(名前あってるかなぁ・・・)を使って可愛らしく作られました。
b0170757_1822994.jpg
写真より実物の方が可愛いです…。カメラ撮るの下手ですね…。
b0170757_181468.jpg
b0170757_1815358.jpg
プレゼント用はラッピングした後でした…。

昨日は、シアバターのクリームを頂きました。
ずっと欲しいなぁと思っていたものなので、とてもうれしかったです。
早速手につけました。トロピカルな甘ぁ~い香りがします。
シャネルさんありがとうございました❤

それから、今日は体験Lessonにお1人来ていただきました。

この方は、ネットで花材を購入して何度も作られているそうですが、基本的なことが知りたくて…。とのことでした。
ラウンドのポットアレンジをしていただきながら、ワイヤリングの方法などをお教えしながら制作していただきました。
また、来月のLessonに来ていただけたら嬉しいなぁ~。

b0170757_1882451.jpg




午後からはコサージュのお届けに。
コサージュを間違えてお届けしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
S様、ごめんなさいね。ありがとうございました❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-02-16 18:09 | lesson*
<< 音楽発表会* st.Valentineday >>