<< 嬉しいお花の贈りもの* Lessonいろいろ* >>

音楽発表会*

先週、小雪が舞う寒い日でしたが、娘の音楽発表会と懇親会に出席してきました。
つい先日、入学したと思っていたのにもう、一年がたとうとしています。
娘の学校生活はとても充実しているようで、毎日、学校に行くのが楽しくて仕方ない様子です。
4年前、転校を経験し、いろいろ大変な思いをしたけれど、今の学校で充実した毎日がおくれている娘の笑顔が私にとっても、とてもうれしいことです。
音楽発表会はクラス対抗で、課題曲の翼をくださいと自由曲を聞かせてくれました。
少し声変わりの始まった男の子の声がみょうに可愛かったり、思った以上に真剣にうたっている姿に驚いたり・・・。楽しい発表会でした。
最後に親子で翼をくださいを合唱することになっていたのですが、私も、大熱唱してきました(~_~;)

b0170757_2357546.jpg


これからも、いろいろな経験をして、一歩づづ前に進んで行ってほしいなぁと思います。
[PR]
by hana_colors | 2012-02-21 00:00 | 日々のこと
<< 嬉しいお花の贈りもの* Lessonいろいろ* >>