<< お雛様に囲まれてLessonを* 音楽発表会* >>

嬉しいお花の贈りもの*

今日は月に1度のアトリエ百合さんでのLessonの日でした。
その様子は後ほど・・・。

昨年秋のイベントの時にご依頼を頂き、電話とパソコンを使って色や形をご相談しながら作らせていただいたコサージュの受け渡しをさせていただきました。

気に入っていただけたようで、一安心です。

そして、この度、ご卒園を迎えるぼくちゃんからママのコサージュを作ってくれたお礼にととても素敵なプレゼントを頂きました。

b0170757_0145766.jpg


アイロンビーズで作られたバラの花です。
2色使いでとても上手❤❤
昔、我が家の子供達も良く遊んでいた懐かしいアイロンビーズ、簡単なようで、結構根気が要る作業です。

ぼくちゃん、本当にありがとう
大切に飾らせてもらいます❤

春からは小学生だね。
元気に楽しく小学校に通ってねっ(*^_^*)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-02-21 00:19 | hana*
<< お雛様に囲まれてLessonを* 音楽発表会* >>