人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すてられた\(゜ロ\)(/ロ゜)/* お雛様に囲まれてLessonを* >>

かたつむり*

最近、何かとバタバタで、それでもってねむねむ病を発病(ただ、1日中眠いだけ…)、それに加えて、花粉症なのか、風邪なのかどちらもなのかわかりませんが、頭が痛い、尻が笑う感覚(ほとんどの人に理解されず…)ですっきりしません。

先日、そして昨日coieさんにコサージュを納品させていただきました。

素敵に紹介していただいております。
私が作ったコサージュじゃないほど素敵に…。

写真撮り忘れていたので、1枚だけ、coieさんからお借りしました。3030さんお借りしまぁす。

かたつむり*_b0170757_2144976.jpg


こちらは、私のお気に入りNo.1かなっ。
と言うのは、以前、coieで開催されたオカベマキコさんのバーナーワークのおけいこの時に、これをコサージュに入れたら素敵よ~。とオカベさんから頂いたガラスの小さなタマタマを入れております。
ピンクのアジサイの所に左右2個づつ入っています。

最初で最後のオカベマキコ×*colorsのコラボでしょう(*^^)v
(オカベさんにはcoieさんの方から了承を頂いております。)

他にも、何点か納品しておりますので、よろしければお出かけください。

さて、coieさんで韓国の商品をいろいろ手に入れてきました。
ずっと気になっていたかたつむりのパックです。
そして、もものパッケージはハンドクリーム
かたつむり*_b0170757_21115939.jpg
かたつむりのパックはヌルっとしていておぉ~かたつむりかぁ~。って感じですが、娘にとられてしまいました。まだ10代のくせに生意気なぁと思いながら満面の笑みで前髪をあげてスタンバイしているので、貼ってやりました。パパも娘のニキビが気になるのか、一晩つけて寝ろよ~。とか言っています。私のなのにぃ(>_<)
私はと言うとパックがついてあった台紙を貼り、その後娘の使用後を使用しました。なかなかいい感じですよ~。でも、何事も継続が大切ですよね。なので、昨日、残り2個になっていたものを買い占めてきました。
今度こそは!!と思ったけれど、またまた娘が先に使用し私はその後で…。
もう1枚あるけれど、もったいなくて…貧乏性です。
かたつむり*_b0170757_2112433.jpg

歯が出てますよっ(・。・;

もものハンドクリームもアンチエージング効果があるそうで、香りも良くお気に入りです。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-02-23 21:22 | 日々のこと
<< すてられた\(゜ロ\)(/ロ゜)/* お雛様に囲まれてLessonを* >>