<< コサージュLesson* 3.11 >>

はじめましてのLesson*

先週はなんだかバタバタしていましたが、振り返ってみれば、やらなきゃいけないことは何にも出来てない・…。

週末には娘のクラスのお母さん達との女子会に参加してきました。
中学生ともなるとお母さん達と話す機会も、参観日くらいでなかなか親しくなるチャンスなどないのですが、役員さんが懇親会を企画してくださり、そして必ず、「来るよね。」と直前にメールをくださるので、気がつけば、皆勤賞。ずいぶんと親しく出来るお母さんが出来ました。
ありがたいことです。

さて、先週は、アクセサリーを作られているグループの皆さんの所によんでいただいて、初Lessonをさせていただきました。

みなさん、プリザは初めてのようでしたが、物や形は違えど、物作りをされているからか、手際良く、いろいろアイデアを入れながら素敵な作品を作られました。

お昼には、グリーンカレーもごちそうになりました。
初グリーンカレーだったのですが、とても美味しくて、作り方を聞いて帰りました。が、まだ作っていません(~_~;)
プリザ作ってランチして、アクセサリー作り、おやつを食べて(こちらも、手作りのシフォンケーキを頂きました。)。皆さん、ホントにお元気です。

私は、アクセサリーを作られているのを見るだけでしたけどね…。

b0170757_0494320.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-03-12 00:50 | lesson*
<< コサージュLesson* 3.11 >>