<< 春色Lesson* 小さなお客さま* >>

嬉しい、美味しいお心遣い*

先程、たぶん今季最後かな??のコサージュを作り終えました。
お慶びの大切な場面のあちらこちらで私が作ったコサージュが胸を飾っていると思うと本当にありがたく思います。
しかし、実のところは、当日の天気に始まり、ちゃんとつけれたかな、落ちたりしてないかな…。と心配なんです。
よく話を聞くのが普段通りにかばんを肩に掛けたら、かばんの紐が当たって花が壊れた・・・。
ビデオ撮影に集中してたら、コサージュに手が当たって花弁が破けた・・・。という話。
花弁の破けははさみで敗れたところを綺麗に切り取ってくださいね。

さて、先日ご注文いただいたコサージュのお話です。

完成時に写真撮り忘れてしまいました…。

娘さんの卒園式につけられる物だそうで、保育園の帽子の色を入れて下さいとのご依頼でした。
年長さんの帽子の色 紫と白、グリーンでちょっと小ぶりにお作りしました。

愛情表現はそれぞれみんな違うけれど、子を想う母心を感じることが出来ます。

ありがたいことです。

そして、引き渡しの時に美味しいものも頂きました。

手作りのチーズケーキでした。
b0170757_23502613.jpg

anさん、ありがとう~。とても美味しかったです。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-03-20 23:52 | hana*
<< 春色Lesson* 小さなお客さま* >>