<< 春ですね* 庭のお花とオタクな息子* >>

花と向き合う*

またまたご無沙汰でした。
母の日のアレンジを岡山のデパート「天満屋」さんに置かせていただく期間が少し早まりまして、3月中旬から店頭に並んでおります。
この時期はお餞別等のご利用が多いようです。
5階下りエスカレータ前に陳列しております。
是非、足をお運びください。

こちらの制作やコサージュや送別のお花など、沢山ご依頼を頂きまして、寝る間もなく(大げさですね。昼寝する間もなくくらいです・・・。)制作に励んでおりました。
気に入っていただけるかなぁなんてドキドキはありますが、大好きなお花と向き合う時間はとても楽しい時間でもあります。
今日は、プライベートLessonにお一人来ていただき、春っぽいリースを作られました。
笑顔の素敵な方なのですが、色合わせをいろいろ悩んでいらっしゃいましたが、その間も終始ニコニコされていました。

4月のLesson課題は母の日仕様と思っていますが、もうしばらくお待ちください…(._.)

先日頂いた面白いオーダーで作らせていたお花です。

浪花のおばちゃんぼく、銭や~銭や~。(黄色は金運アップにつながるということでご指定がありました。)
なイメージで。
b0170757_2355042.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-04-02 23:55 | hana*
<< 春ですね* 庭のお花とオタクな息子* >>