人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  母の日に贈るプリザーブドフラ... 花と向き合う* >>

春ですね*

春ですね*_b0170757_23564060.jpg


春爛漫、桜満開ですね。
またまたご無沙汰しています。
元気です。

我が家の春休みも今日で終わりです。
今年の春休み、子供たちが出来るようになったこと。
お恥ずかしながら…。インスタントラーメンが作れるようになりました。
ダメ母は、春休み結構ほったらかしにしてました…。
子供は、それなりにそれが良かったりします。

娘の春休み最後の日は天満屋に母の日のアレンジの納品に行き、その後はウインドーショッピング。新学期を前にローファーを買い換えました。
その後、↑の写真のさくら道を通ってテニスに。
岡山の桜の名所「後楽園」は大渋滞でしたが、ここは良いですよ~。

河川敷にあるテニスコートで娘とテニスをしていたら向こうの山からホォ~ホケキョ。と鶯の声が聞こえてきました。
娘とキャッキャいいながら過ごす楽しい時間。幸せな時間でした。

さて、先週のLessonですが、入学式を前にお二人がコサージュを作りに来てくださいました。
お話を聞いていると、お一人は小学校の後輩でした。しかも、義弟とは同級生です。
世間は狭いなぁ~って言いながら楽しい時間でした。
お二人とも、縦長のコサージュをご希望で上手に作られました。

春ですね*_b0170757_0115612.jpg



それから、今回初めて、西村建設様のモデルルームをお借りして今月の課題である♪の壁掛けのLessonをさせていただきました。

4名様でのLessonです。
春ですね*_b0170757_018478.jpg
完成はこちらです
春ですね*_b0170757_0185296.jpg

♪と一緒に飾れるリースの材料をお持ち帰りになったHさんは、小学生のお花大好きRちゃんが作られます。
完成写真を送ってくれました。

とても可愛く出来ましたね❤❤

春ですね*_b0170757_024830.jpg
春ですね*_b0170757_0243053.jpg


場所をお貸しくださった西村建設様、いろいろお心遣い頂きました、奥さま。ありがとうございました。
参加くださった皆様も(^_-)-☆

次回からは更新滞らないように頑張ります(*^^)v    たぶん・・・(;一_一)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-04-10 00:27 | hana*
<<  母の日に贈るプリザーブドフラ... 花と向き合う* >>