<< オカベマキコさんのバーナーワーク* デパートでの母の日アレンジの販... >>

天満屋さんでの母の日スペシャルレッスンを終えて*

すっかりご無沙汰しております。
なんとなくPCの調子が悪くてそれにイライラ、故障だったら困るのであまり開かないようにしてます・・・。
日にちが前後するかもしれませんが、ちょっとづつUPしょうと思います。

さて、昨日、あいにくのお天気でしたが、天満屋さんでの母の日スペシャルレッスンをさせていただきました。

1名様ご欠席で、19名と言う沢山の方々にご参加いただき、Atelier WhiteLeafの窪田先生
と講師を務めさせていただきました。

経験も、年齢も様々な方々でしたが、もくもくと作られる方、最初は不安げに・・・の方、でも完成した時のお顔は皆さん笑顔だったように思います。

なかなか行き届かないところもあったかと思いますが、皆さんと同じ時間を共有できて、大変有意義な一時でした。

ご参加くださいました皆様、ご主宰いただきました、天満屋の関係者様、心より御礼申し上げます。

それから、レッスンをスムーズに楽しく運営していただいた窪田先生どうもありがとうございました。

二人揃ってレッスン風景の写真を撮り忘れてしまいました…。
私はいつもの事ですが、窪田先生もよくあるみたいです・・・(~_~;)


それから、私のブログをみててくださっている方がいらっしゃり(そう、貴女様です(^_-)-☆)、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。
ブログでの私はどう映っているのかな??姿が見えないだけに実物を見てがっかりされたことでしょう…(T_T)
でも、やっぱり嬉しいなぁ~❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-04-23 22:44 | lesson*
<< オカベマキコさんのバーナーワーク* デパートでの母の日アレンジの販... >>