人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエ百合Lesson  毒... 天満屋さんでの母の日スペシャル... >>

オカベマキコさんのバーナーワーク*

先週の金曜日、coieさんでのオカベマキコさんのバーナーワークに参加してきました。

2回目の参加なんですが、技術的な進歩はほぼないのですが、いいのです。
はじめましての方やお久しぶりですの方々と楽しくおけいこ出来てそれでいいのです。それがいいのです。

オカベマキコさんのバーナーワーク*_b0170757_22592694.jpg


私が撮った写真はこれ1枚っきり・・・。
一緒に参加したkeatさんやcoieさんのブログで詳しくはどうぞ(^_-)-☆


そして、今回作ったのは…。

オカベマキコさんのバーナーワーク*_b0170757_2323215.jpg


とっても可愛いんですよ❤❤
自画自賛♪♪ それでいいのだぁ~


coieさんではただ今素敵な企画展開催中です
ぜひ、足を運んでみてくださいね~

オカベマキコさんのバーナーワーク*_b0170757_2355884.jpg



テーブルの上の とってお器

4月11日(水)-4月28日(土)


伊勢崎 創 (備前焼)

オカベマキコ (ガラス)

ぷー太郎 (木工)

coie (ちまちまこまごま)


お気に入りのうつわ

特別な日のためのうつわ

素敵愉しいとってお器を

おうちのテーブルに。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-04-23 23:06 | 日々のこと
<< アトリエ百合Lesson  毒... 天満屋さんでの母の日スペシャル... >>