<< one.~一日だけの小さな小さ... オカベマキコさんのバーナーワーク* >>

アトリエ百合Lesson  毒蛇のパック*

昨日は月に一度のアトリエ百合さんでのレッスンでした。
昨日は、Lesson開始当初から来ていただいている方たちばかりで、私は日ごろの愚痴やらいろいろ聞いていただきました。

でも、みなさん、経験も浅くたいした技術もない私を暖かく見守ってくださる良い人たちばかりなんでついつい甘えて頼ってしまいます。
すみません…。

リースに壁掛けなど、涼しげでこれからの季節にピッタリの素敵な作品が仕上がりました。

お一人の方は写真を撮り忘れてしまったのですが、とっても素敵なフレームが完成しています。

b0170757_22135552.jpg
b0170757_22141784.jpg


さて、娘さんと韓国旅行に行かれたMさんからパックの詰め合わせをおみやげにいただきました。
以前、私が毒蛇のパックが気になる~。と言っていたのを覚えてくださっていてわざわざ買ってきてくださいました。
私の蛇嫌いは身近では有名ですが、パッケージに書かれている可愛い?蛇の絵にもビビってしまいましたが、目を閉じてエエ~ィとパックをつけてみました。
目を閉じれば、大口開けた蛇の顔が浮かぶのを払いのけながら20分ほどパックしました。
なんとなく、蛇に勝った気がした私…。
次の日、目覚めたら蛇になったらどうしょう~なんてつまらない事を考えながら眠りにつきましたが。まぁそんなことは起きることもなく(~_~;)

今日はかたつむりさんのお世話になります(^_-)-☆

Mさんありがとうございました❤

パックにそれからゆでたてのタケノコに美味しいお菓子。
いつも楽しいアトリエ百合レッスンで~す。
[PR]
by hana_colors | 2012-04-24 22:22 | lesson*
<< one.~一日だけの小さな小さ... オカベマキコさんのバーナーワーク* >>