<< 庭 花* レッスンとおはぎ* >>

パーゴラのその後*

今日はあいにくのお天気です。
我が家の庭もここ数日ですっかり新緑が芽吹き、春爛漫になってきました。
お義父さんにつくってもらったパーゴラはモッコウバラが絡まり良い感じです。一杯蕾がついて開花を待つばかりです。
出来たての頃から比べるととても立派になりました。

b0170757_23482676.jpg
b0170757_234840100.jpg
b0170757_2349383.jpg

ここ数日で白い花で一杯になることでしょう(*^_^*)

オオデマリ、コデマリも咲き始めました。
b0170757_23505534.jpg
b0170757_23513434.jpg

明日は、ムギちゃんと一日庭で過ごす予定です。
あっ、花もですが、草もすごい勢いで成長してくれるので…。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-04-26 23:52 | hana*
<< 庭 花* レッスンとおはぎ* >>