<< とばされるぅ~* おちゃめなパパ* >>

いよいよ5月*

早いものでもう5月ですね。
GWも半分終わりましたね。

私は花漬けの日々を送っています。

聞こえはいいのですが、キッチンのアイランドの上や和室は資材だらけ・・・片づけないと…。いつか

さて、今年の母の日は5月13日です。

お世話になっております、天満屋さんでもたくさんの方々にお越しいただきご購入していただいているようです。
ありがとうございます。

追加で納品させていただきましたので、お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。

何ども同じことを申しますが、たくさんの商品が一度に並んでいるのは見ごたえがあります。

b0170757_2216423.jpg



お知らせです。

私の恩師であります、はなのいえkiraraの黒田先生が日本橋高島屋の8階で開催中の「母の日10人の花作家フェア」に出展されています。

近ければ私も是非行かせていただきたいのですが、それはなかなかで…。

お近くへお寄りの節は是非足を運んでみてください。




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-01 22:22 | hana*
<< とばされるぅ~* おちゃめなパパ* >>