<< 明日はアミティエマルシェ* いよいよ5月* >>

とばされるぅ~*

今日も良いお天気。でも、すごい風です。

風の音が怖いこむぎは自分の部屋(小屋)に引きこもってます。そして震えています(・。・;

お兄ちゃんは部活に、娘も試合に朝早くから出掛けて行きました。パパも娘の応援に!!
今、まさに試合をしていて実況中継をしてくれます。
お花の制作をしていますが、ドキドキして集中出来ないので、パソコンに向かっています。

娘はテニスの腕は正直イマイチ・・・。
小学校からやっていたのでそこそこは打てますが。
でも、本当にテニスが大好きのようです。
雨の予報だといつも部活できるかなぁ~と気にしています。
しかし、所属しているテニス部、ゆる~い部で・・・。
寒いと部室でUNOをする先輩。
今日はだるいと帰る同級生。
その中でも唯一共に練習してくれるペアのKちゃん。
中学になってはじめた彼女はなかなか上手なんです。何より根性がある。
顧問も仕事が忙しくてなかなか出てきてくれないから、高校女子の顧問の先生が見かねて時々練習をみてくれているみたいです。感謝です。

二人の目標は県大会出場!!
簡単のようでなかなかハードルの高いこの目標。
モチベーションを保ちつつ目標に向かって頑張ってほしいです。

と、横道にそれました…。

庭のパーゴラのモッコウバラが咲きました。

b0170757_12553148.jpg
b0170757_12554179.jpg
b0170757_12555153.jpg

綺麗な花を風さん、飛ばさないでねぇ~

タイムも満開なんですよ

b0170757_1257282.jpg
ライスフラワーも。
b0170757_12574033.jpg


さて、制作に戻りましょう。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-04 12:58 | hana*
<< 明日はアミティエマルシェ* いよいよ5月* >>