<< バラ* 明日はアミティエマルシェ* >>

ありがとうございました

10.11日に行われたアミティエマルシェ。
沢山の方々に来ていただきまして無事終了しました。

会場にいることがあまり出来なかったのですが、沢山の方々に購入いただきましてありがとうございました。

次回は秋に開催予定のようです。


それから、昨日は母の日でしたね。

皆さんはどんな母の日をお過ごしでしたか?

私はちょっとさびしい母の日でした。

テスト期間中で部活がない子供達は起こさないといつまでも寝続けます。
10時半に一度声をかけ起きてこず…。
12時過ぎても起きてこないので堪忍袋の緒が切れて、母は昼ご飯の用意だけして家出しました。

家出と言っても、天満屋さんに置かしていただいている商品の視察と、2人の母へのプレゼントを買いに行ったのですが…。

お陰さまで、売り場は寂しい位、たくさんの方々に購入していただいておりました。

1つ一つ想いをこめて作らせていただいた物を大事な人へのプレゼントとして選んでいただけたことに喜びを感じずにはいられません。

本当にありがとうございました。

また、このような機会を与えてくださいました、天満屋さま、ご担当者の皆様。
本当にありがとうございました。


さて、家に帰ってみると、私が家出したとはだれも思っていないのでフツーに家事をしてご飯作って食べて母の日は終わったのでした…。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-14 09:00 | hana*
<< バラ* 明日はアミティエマルシェ* >>