<< 娘からの思いがけないプレゼント* ありがとうございました >>

バラ*

お友達のatelier Nさんから庭のバラが綺麗に咲いたからお茶しにおいで~とお誘いを受けてはいはい。と言ってきました。
彼女は、私のお花のお師匠さんです。
花を育てるのがとても上手なんです。
60-70cmくらいに育つと書いてあるレースフラワーは170cmくらいまで育ち、一杯花を咲かせています(~_~;)

で、いつものように、いつもの仲間がそろってちゃぶちゃぶお話してきました。

帰りには、ちゃんとお花を持たせてくれました。

b0170757_19363555.jpg


ありがとね(^_-)-☆
ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-14 19:37 | hana*
<< 娘からの思いがけないプレゼント* ありがとうございました >>