<< 親友* バラ* >>

娘からの思いがけないプレゼント*

娘から母の日イブの12日にメールをもらいました。

いつもありがとう。
これから迷惑かけるけどよろしくね。
みたいなメールを❤
私の大好きな toy storyの絵文字を一杯入れてくれて。
まあ、一日早いけど、うんうん(>_<)

そして、昨日みんなが起きてこない庭で草抜きしていたら、昨年娘からもらったミニバラに蕾がついているのをみつけ、良いプレゼントだわ。と思ったのでした。
あまりに起きてこなくてその後、激怒しましたが…。


そして今日、いつもより少し帰りの遅かった娘が、はいこれ。と渡してくれたもの・・・。

私の好きなキャスの長財布でした。

先日、ラーメン屋さんでお金を支払う時に、汁の入ったどんぶりに財布を落としてしまったのです。
なかなか良いだしの匂いがしていた私の財布。

だからそれを気にして、最近オープンしたてのキャスのショップに行って買ってきてくれたのです。
中学生には高額なもの。高いものを~。と思わず言ってしまいましたが、おばあちゃん達からもらうお小遣いを貯めていてくれたそうです。

娘よ、ありがとう❤❤

でも、ホントは気持ちだけで良いんだよ~\(-o-)/
まぁ、お兄ちゃんにはカタログ見せて、おそろいのバッグで良いよ~。と言っておきましたがね(^_-)-☆


b0170757_2004748.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-14 20:00 | 日々のこと
<< 親友* バラ* >>