<< 庭のバラ* 娘からの思いがけないプレゼント* >>

親友*

つまらない独り言。スル―してくださいね(^_-)-☆

幼稚園~中学校まで一緒の友達。
とは言え、出会いは小5で初めて同じクラスになったのがきっかけで仲良くなった・・・。いや、違う。
小4から始めたスポーツ少年団のテニスが出会いの場だったのかな…。よく覚えていない。
彼女とは小学校の時から中学3年間共にテニスのペアでもあった。

そりゃあ、よくけんかもした。
何かの原因で(しょうもない私の意地っ張りの性格故の事だったと思う…。)長い間口を利かないこともあった。
かと思えば、お互いの家に何度お泊まりしに行ったか…。
初日の出をカップラーメン食べながら拝んだことだってある。

いつも親友と呼べる存在だった。

それは、今も変わらない。

ただ、お互い結婚もし、それぞれ違う土地で生活をし、なかなか会うこともできなかったけれど、そして、私は自分の近況なんか全くしゃべりもしなかったけれど、会えばすぐに笑いあえるそんな関係。
やっぱり私の大切な親友。
うまく言い表せないけれど…。


彼女の職場に行って時々おしゃべりするのが私のひそかな楽しみであった。けれど、最近共通の知り合いの気のきいた計らいのお陰で(;一_一)さらに急接近。 

いろいろバレてしまった(@_@。
このブログにもたどり着いたらしい…。

頼むから他の同級生には言わないで…お願い(>_<)
私は、恥ずかしがり屋なんです。


彼女は私の事をとても応援してくれている。
私も彼女が責任あるポストで仕事を頑張っている姿がとてもまぶしくて素敵だと思う。

やっぱり私達は相思相愛だ。

って、何が言いたいのか、愛の告白のようなことを・・・。

頑張るぞ!!の気持ちを言いたかっただけ。

TKCN、今年は、職場以外でゆっくり話そうね。

貴女の女神より…。
[PR]
by hana_colors | 2012-05-14 20:45 | 日々のこと
<< 庭のバラ* 娘からの思いがけないプレゼント* >>