人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのご案内* coie ... 今月のレッスン* >>

金環日食やスカイツリー*

と毎日、テレビで賑わっておりますが…。

土曜日から体調を崩し、おまけに携帯をまたまた水没させてしまい…(なのに、残念なことにまだスマートフォンにはなりません(T_T))

体調は、よくよく考えてみると何カ月に一度かにやってくる。
なんと表現して良いかわからないのですが、体がだるくて、筋肉痛のような、もともと冷え症ですが、しびれるくらいに足がむくんでジンジンし、めまい、動機。
とりあえず寝ていたいのです。
何もしたくなくてただ、寝ていたい・・・。これが2.3日続きます。
関節が痛い→熱がでる?? と思うのですが、至って平熱35度台です。
これって、やっぱり更年期??なんですかねぇ

しかし、今回は大変な失態をしてしまいました。

今までは、なんとか出来ていたのですが、今回初めてLessonをお休みさせていただきました。
大変申し訳ありませんでした。

自分の体、うまく付き合わなくてはなりません…。

金環日食も、メガネを探し求めたものの結局購入できず(>_<)
危険承知で肉眼で、色つきの下敷きで一瞬みたりしてみましたが、太陽の輝きは半端なく強く断念。
あきらめてテレビに映る綺麗な日食をみました。
しかし、だんだん薄暗くなってまた明るくなっていくことなどを体感し、それだけでも満足です。

金環日食やスカイツリー*_b0170757_21521660.jpg
テレビにて・・・
金環日食やスカイツリー*_b0170757_21522394.jpg

↑日食が始まっているであろう時間の太陽

今日はスカイツリーのオープンですね。
遠すぎてあまり興味がない。というのが正直なところですが、一度くらいのぼってみたいなぁ~。高い所嫌いですが(@_@。
お兄ちゃんは7月に修学旅行で東京へ(これも可愛そうな気がしますが…。)
ご近所の学校は韓国や北海道、沖縄など選択出来るのにお兄ちゃんの学校は東京か大阪。
大阪って\(゜ロ\)(/ロ゜)/すぐそこじゃん!!
みんなと行ければ何処でも楽しいのかな。
あっ、スカイツリーにのぼれるそうです。

明日から娘は2泊3日でキャンプです。
すごーく楽しみにしています。
が、今、自分で前髪を切っていたのですが、洗面所で大声が!!
かわいそうなことに・・・。写真撮るだろうにプッ

と言うことで、いろいろご迷惑をおかけしたここ数日でした。

携帯も無事復活しております。

また、元気に頑張ります。
by hana_colors | 2012-05-22 22:05 | 日々のこと
<< イベントのご案内* coie ... 今月のレッスン* >>