<< 明日はcoieの10人のIRIR展* お友達のイベント* >>

お疲れ様ランチ~いろいろ*

ご無沙汰しています。何度か更新しかけたのですが、何度も書いた記事が消えてしまいやる気をなくしまして…。
先週の事になりますが、母の日の催事を無事終えたお疲れさま会をAtelierWhiteLeafの 窪田先生としてきました。
11時にお店に入り出たのは14時
沢山食べて沢山おしゃべりをしてきました。
窪田先生はおしゃべりも上手ですが、聞き上手でもあり、いろぉ~んなお話をして帰りは心が軽くなった気がします。
ありがとうございました。
さて、ご注文を幾つか頂いて制作しておりました。
お世話になった方へのお礼のお花。
お見舞いのお花など・・・。
贈られる方の代わりに気持ちを込めて制作させていただきました。
b0170757_8145093.jpg
b0170757_816585.jpg



それから、kurumuさんでのイベントにもお邪魔してきました。
b0170757_8134679.jpg

kurumuさんでは、最近、店主さんの妹さんもお店を手伝われていて、とても華やかですよ~。
美人姉妹がかわいい笑顔で迎えてくれます。
一見の価値あり!!です。
あっ、イベントも春らしい素敵な空間が広がってました。
是非、足を運んでみてくださいね。

さて、今日は納品やいろいろ予定があるのですが、先日キャンプに行った娘が風邪をひいてしまいお休みです。
予定を変更して病院が加わりそうです・・・(>_<)



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-29 08:19 | hana*
<< 明日はcoieの10人のIRIR展* お友達のイベント* >>