<< 10人のIRIR展* 明日はcoieの10人のIRIR展* >>

雷雨とこむぎ*

最近の天気予報はよく当たりますね。(これホントはパパの言葉)

家に居ると雲行き次第で、窓を開けたり閉めたり、洗濯物を出したりしまったり、今日一日で何度したでしょう・・・。

納品を終えて、イベントのフライヤーを置いてもらおうと、nest.さんにお邪魔してきました。
目的は、もう一つ、先日ブログを拝見してとても気になった子たちをお迎えしてきました。

みたときから、玄関のバスケットに飾りたい!!と決めていました。


緑のサンキライです。
b0170757_2332468.jpg


どうでしょう・・・イマイチ(@_@。  自己満足??
まぁ良いや、玄関が涼しげになった気がします。

さて、夕方雷雨がありました。
動物のカンか雷が鳴る前から、いつもの場所にスタンバイしている可愛い子(~_~;)
雷、風の音が苦手で、いつもソファーとピアノの間の狭い隙間に逃げ込んで震えています。
b0170757_23105630.jpg

雨が来る前に散歩を済ませようと連れ出しましたが、途中で雷が鳴り出したとたんに腰をかがめて一目散に家に逃げ帰りました。
母はもうそんなに若くない!!
貴女の全速力には到底ついていけません。

それから、いつもの所で雷がやむのを待ち、涼しくなった雨上がりの道をまたまたお散歩したのでした…。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-29 23:10 | こむぎ*
<< 10人のIRIR展* 明日はcoieの10人のIRIR展* >>