<< アトリエ百合Lesson* 喝!!* >>

結婚記念日*

今日は18回目の結婚記念日です。18年前の朝も雨でした。
2人で始まった家族が一年後に1人増え、その3年後にはもう一人増えて、そして2年半前に我が家のアイドルこむぎがやってきて今の家族になる。
転勤で各地を転々とし、その土地,土地で出会いと別れを繰り返す。
別れが辛くて憎んだこともあったけど,転勤がなかったら出会うこともなかった人たちと出会えたことを今は感謝している。
結婚前のまだラブラブ(死語?)だった頃に確かパパと太ったオバサンになっても捨てないでね。ハゲたオジサンになっても許すからって。
そんな話をした気がする。
私は公言通り太ったオバサンになってしまったけど、バパはハゲてないしかも、太ってもいない…。でも、まだ捨てられていません…。
。このブログはパパも見ているので決して悪口は書けないけれど、結構わがままで、自分に厳しく他人にも厳しい、けれど人一倍さみしがりやで、それを他人には悟られていないと思っているが、私の両親、子供達までもが悟っている・…。
食べることにはうるさいし、しゃべりかけても返事もしないことも多いけれど…。(悪口ではありません、念のため)

家族を誰よりも愛しているのはよくわかる。特に娘はその愛が重すぎるようです…(T_T)
まあ、それで十分ですね。

子供達も成長し、家族四人+1匹で過ごせるのも後何年かかもしれない。
それを考えると辛いけれど今は1日1日を大切に過ごせたらいいなぁと思う。

パパ、これからもよろしく。そしてありがとう。
と綴っておきます

我が家のアナベルが見ごろを迎えています
b0170757_19431710.jpg
b0170757_19434787.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-06-12 19:46 | 日々のこと
<< アトリエ百合Lesson* 喝!!* >>