<< kurumuさんへ納品* 結婚記念日* >>

アトリエ百合Lesson*

台風接近中ですね。
警報は出ていますが、雨も風もまだひどくないです。
被害が出ないことを祈るばかりです…。

アップしたい写真がたまっています。前後しますが、昨日のレッスンの記事から…。先月、私の都合でお休みさせていただいたアトリエ百合さんでの通称『わがままレッスン』
各自が作りたいものを自由に作られるのでそう呼ばせてもらってます。
こちらに伺うと、ホントに上品な時間が流れます。何処をとっても絵になるお部屋、レッスン後(レッスン中断しての)お茶の時間は素敵な器がどんどん出てくるのに、決して肩の凝らない所がまた良い!!
見習いたいけどもって生まれたものが違う気がする…。とにかく素敵なアトリエです。が、レッスンは好き放題,喋り放題,更年期の話から嫁姑の話まで…。とても楽しいのです(*^_^*)
今日は1つ撮り忘れがありますがみなさん素敵な作品を作られました。
百合さんは花材が足りず来月に持ち越しです。
完成が見たいので今回は写真なしです。
b0170757_9332399.jpg
b0170757_9332698.jpg
b0170757_9334755.jpg
b0170757_9335049.jpg


夕方帰り際に,庭に出させてもらったら春,夏仕様に変わったプランター、最近特に気になるエリゲロンが至るところで顔を出して、レンガの隙間から出ているかすみ草がなんとも言えず可愛らしい。
思わずカメラを向けました。なのに・・・。残念ながら使える写真がこれしかありません
b0170757_9341650.jpg
b0170757_9341821.jpg


7月に素敵なイベント開催されます。

赤地 径 九谷焼 うつわ展
b0170757_9241848.jpg


7月5日(木)~14日(土)10:00~18:00

瀬戸内市長船町土師1189
アトリエ百合(田中さん宅)
今日、一部作品が届いていましたが、素敵な物がありましたよ。
フライヤーを撮影されてるのが、先程の素敵な庭です


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-06-19 09:34 | lesson*
<< kurumuさんへ納品* 結婚記念日* >>