<< 修学旅行* kurumuさんへ納品* >>

14歳*

今日は娘の誕生日。
14歳になりました。

今朝、まだ子供が小さい頃に飾っていたHAPPY BIRTHDAYのオーナメントを飾って娘が起きてくるのを待ちました。
何気ない顔して、どんな顔をするかワクワクドキドキしながら(*^_^*)
そしたら、一瞬目をやったのに、スル―されてしまった(T_T)
何か一言あっても良いじゃん(--〆)
プレゼントは生意気にスマホが欲しいと言ってます。
今日はパパの帰りが遅いのでお祝いは明日の予定。

生まれる前から(切迫早産)ヒヤヒヤさせられたり、ひざの手術したりいろいろありましたが、元気に毎日笑っていられることが何より嬉しい。

母の身長はまだ越えられないけれど、足は私より長い・・・(~_~;)

少しづつ、素敵な女性になっておくれ❤❤

お誕生日 おめでとう!!


b0170757_186686.jpg





ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-06-22 18:06 | 日々のこと
<< 修学旅行* kurumuさんへ納品* >>