人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体験Lesson* 修学旅行* >>

西村建設さんでのLesson*

先日、西村建設さんのにしまるスタディカフェをお借りしてレッスンさせていただきました。
6月の課題のブーケとリースを作っていただきました。
母子で参加のHさんはどっちがブーケを作るかでじゃんけん。
お母さんが勝ちましたが,娘さんに譲られて,小6で1人でブーケを完成されました。
リースは数種のリース台から選んでもらったので皆さん、違ったものができました。

西村建設さんでのLesson*_b0170757_973929.jpg
西村建設さんでのLesson*_b0170757_975369.jpg
西村建設さんでのLesson*_b0170757_975782.jpg
小6rnちゃんの作品
西村建設さんでのLesson*_b0170757_981293.jpg
西村建設さんでのLesson*_b0170757_981547.jpg

お一人撮り忘れてますね…。

おしゃべりが弾みついつい時間が長くなりがちですが楽しい時間をご一緒できて嬉しいです。
ありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-07-03 09:09 | lesson*
<< 体験Lesson* 修学旅行* >>