<< - 九谷焼を愛でる* >>

娘と*

午後からは、私がスッキリ!!でテリーさんが五輪出場の選手達に念をおくるように、空に向かって2度、雨よ、やめぇぇぇぇぇ!!と念をおくったのが効いたのか効かないのか、娘とテニスをする2時間ぴったりと雨がやんでくれました。
週末に試合を控えて、部活の時間も短く十分な練習量がとれない娘の為に??半ば強制的ともいう(~_~;)
親に出来ることと言ったらボールを拾ったりすることくらい。
私の自己満足かもしれないけれど、子供達の望むことへの手助けを、応援を出来る限りしてやりたいと思っている。


その後、着替えをして久々にパーゲンしている駅まわりに繰り出しました。
娘と二人でお出かけも久しぶり。
空いた時間をうまく使わないとなかなか出来なくなりました。
お目当てのショップをまわって、二人きりで夕食を。
パパは接待
お兄ちゃんはTDL。

女同士、楽しく過ごしました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-07-05 23:03 | 日々のこと
<< - 九谷焼を愛でる* >>