<< 決まった!! - >>

お土産*

お兄ちゃんは無事帰ってきたの~??と言うお言葉を頂きますが、はい、先週末無事に帰ってきました。
今回は沢山のお土産を持って・・・。と言うのが中学校の修学旅行では長崎でカステラ3本と自分用にビードロを1つのみだったので…。

駅まで迎えに行ったのですが、「楽しかった??」の返事は想像通り「びみょ~」
その後、浅草の話、アキバでの事、横浜はどうだったとか次々しゃべっておりました(~_~;) 楽しかったんだと思います…。

さて、お土産は今回はおじいちゃん、おばあちゃん達にお菓子、家族それぞれにいろいろ買ってきてくれました。

我が家はトィストーリー好きなので、おもにそのグッズでした。

これは、自分用にと買ってきたポテトヘッド&ミセスポテトヘッド。・・・高2です、一応
b0170757_9304871.jpg
妹思いのお兄ちゃんがセレクトしたのは、横浜のスノードーム。これをみたとき、ちょっと泣けました。娘も、喜んでおりました。
b0170757_9305679.jpg
こちらも妹にスカイツリーの貯金箱。こちらは少々戸惑っておりました…。
b0170757_931515.jpg

その他にも、妹にはダッフィー、シェリーメイのマスコットなど多数です。

家族でおそろいのキーフォルダーや、何故かパパにはブルース リーのキーフォルダーまで。


やっぱり、癒し系??ハラハラさせられっぱなしの??お兄ちゃんが帰ってきてしみじみ思ったのはみんなが一緒に居るのって良いなぁと思ったことでした。

さあ、高2の夏を怠るものは受験に失敗すると言われているそうな夏休み目前ですが、お兄ちゃん流に言わせてもらうと、せいぜい頑張れよ!!ですね。
[PR]
by hana_colors | 2012-07-11 09:43 | 日々のこと
<< 決まった!! - >>